静岡へ行ってきました

Posted by Kata改 on 19.2012 鉄道模型  コメント:8  トラックバック:0 
静岡のグランシップの運転会に出かけてきました。

モジュール・レイアウトのレベルの高さに感嘆するばかり…。皆さんレベル高すぎ…。

DSC_0204.jpg

誠に僭越ながら、勝手に会場の片隅にレイアウト2台を置かせて頂きました(汗)

DSCF0593.jpg

帰宅後、元の場所に。

関係者の皆様、大変ありがとうございました。

今度はモジュールをきちんと作成して飲み会から参加できるよう調整いたします(汗)

▶ Comment

お疲れさまでした。

次回は『本番』からのご参加お待ちしております。
2012.02.19 22:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>芋さん

どうもありがとうございました。

突然お邪魔いたしまして…。

地面は持って行ったもののつなげるものを何とか用意したいと思います。

またよろしくお願いいたします。
2012.02.20 22:18 | URL | Kata改 #- [edit]
お疲れ様でした。
当日は、ミニレイアウトに拙作の路面電車を走らせていただき
本当にありがとうございました(^^)

海外のストラクチャーはいいですねぇ。
富テクあたりから出ないかな?って思っちゃいました(^^;

モジュール、楽しみですね~。
期待してます(^0^)/
2012.02.22 15:18 | URL | かんだ~ら #JyN/eAqk [edit]
>かんだ~らさん

どうもありがとうございました。

踏切部分で床下がちょっと干渉してしまいましたね…修正しておきます。

海外ものはちょっと根が張るのが難点ですが雰囲気がありますよね~。

今度はつなげられるものを持参しないと…。
2012.02.22 20:09 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは
お疲れさまでした

いつもゆっくりお話できずに
スミマセンm(。。)m

欧風ジオラマと蒸気はいい雰囲気ですね
2012.02.23 21:30 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>1500masaさん

どうも~。

先日はどうもありがとうございました。

勝手に置いてしまい申し訳ありませんでした。

今度はじっくりお話できるよう、モジュール作って行きます(汗)

2012.02.23 21:58 | URL | Kata改 #- [edit]
乙でした。
わりばし会の本領は前夜祭に参加しないと味わえないので、次回は是非前夜祭からの参加とつながるモジュの持参をお待ちしてますよ~。
2012.02.24 02:37 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

壮絶な会の予感(笑)

2012.02.24 22:47 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/410-f361795e