モジュール…

Posted by Kata改 on 20.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
昨日は静岡の運転会にお邪魔して来たのですが、やはり人とつなげられるようにしなければ…と思うので、N用モジュールを考えることにします。

手持ちの残材が結構あるのでこれらを最大限活用してやろうと思いますが…残レールはミニカーブ系ばっかり…。

DSCF0594.jpg

ところでレギュレーションがよくわからない点がありますが、ファイントラックを使い、レールは床から高さ120±5ミリ(調整機能)、複線間隔37ミリのTOMIX規格にすればよいのかしら???

作っても使えないと意味がないので複線でも単線でも接続できる機能は付けたいな…。

Zゲージレイアウトでやろうと思っていたネタも入れて以前から作りたいと思っていたことに挑戦してみよう…。

問題はうまくまとまるかということですが…コンビネーションボード1枚には収まらない…多分。(写真は無関係)

DSCF0595.jpg

仕方がないので通販するか…。

▶ Comment

おぉいいですな~♪
どのようになるか楽しみですよ!
2012.02.20 23:22 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

その代りZゲージは小休止せざるを得ないです…。

もっとも…必要なレールがまだ発売になっていないので発売を待つ機会として考えるとします…。
2012.02.20 23:28 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/411-4f690e04