16番でコキ200&ECOLINER31

Posted by Kata改 on 29.2012 16番  コメント:2  トラックバック:0 
モジュールはさておき…新製品が出たので買ってしまいました(汗)

特にコンテナは買い逃がすとひどい目に遭いますので。

DSCF0737.jpg

コキ200は積む物がないので2両にしておきました。

16番も段々と深みにはまりつつありマス…(汗)

ISOタンクコンテナが欲しいなぁ…。

▶ Comment

おぉいいですな~♪
と書きつつ自分も2輌購入しました(笑)
さらに同じタイミングでブログにも(爆)
タンクコンテナはぜひ発売して欲しいですね~
実車は見たことないですがこの車長が模型的に良さげです。
2012.02.29 20:03 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

奇遇ですね(笑)

コキ200はISO規格の海上タンクコンテナ積載用に開発されたわけで…是非とも製品化してもらいたいですね。
2012.02.29 20:15 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/419-b5dfcbd4