佳境の4層目突入

Posted by Kata改 on 05.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
レールを敷く路盤にあらかじめ切欠きを入れたうえで接着&ネジ止め。

DSCF0758.jpg

この状態で4層目を仮置きしてみる。

DSCF0759.jpg

路盤の固定後、橋梁の位置を決めてからつながった部分を切断。

DSCF0760.jpg

山のボリュームが半端ない…。

ちなみに…今まで非電化線を想定してディーゼル機関車とか気動車とかばかり買ってきましたが…モジュールでは電機機関車・電車が通過することになるためパンタグラフとトンネル部分が支障しないかテストが必要ですが、どうやら少々低いようです。

もう5ミリ程かさ上げが必要なようで…(汗)

▶ Comment

えええ???前の状態でもいい加減ボリューミーなのにまだ重なるの???
すげえええええ。なんか渓谷ばやり??(^^
私もこういうのいっぺん作ってみないとな~。
2012.03.06 00:30 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
もう一段あったとは・・・・・凄いです!
本当にボリューム感ハンパないですなあ~
2012.03.06 19:42 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

段々と収拾がつかなくなってきております(笑)

最高5層まで達する箇所があります(笑)

モジュールやるなら山がやりたいとかねてより考えていましたが少々無謀でしたかね(汗)
2012.03.06 21:59 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

一部、もう1層重なる箇所がありますが、そちらは後になりそうです。
2012.03.06 22:00 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/427-91ece402