
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

格闘すること30分…臭いパテ再び(汗)

Posted by Kata改 on 13.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
30分何をしていたかって?

ええ、やりましたとも。

DSCF0814.jpg

削いで…。

DSCF0815.jpg

削いで…。

たとえネジが露出しようとも…ネジ頭をなめる限界まで締めこんで、新品のネジに交換しようとも…(汗)

DSCF0816.jpg

これでどうだっ(汗)

DSCF0817.jpg

3ミリほど路面を削ぎ落として、トラックを置いてもおかしくない高さは確保。でも高さ制限で交通規制しちゃうもんね。

ここでまた臭いパテ登場。

DSCF0818.jpg

このパテ…匂いは最悪ですが喰いつきも加工性も最高。三日連続の一晩放置プレイです。

さすがは車の板金用。プラにつけたら…溶けるかな…?


▶ Comment

おぉ素晴らしいですな~さすがです!

トラックとガーター橋との間隔絶妙ですね◎
2012.03.14 19:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

そうですか?絶妙というより微妙なんですけどね(笑)
2012.03.14 22:15 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/437-73405cc6
