
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

地形を妄想する

Posted by Kata改 on 27.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
いつも変わり映えしない画でそろそろ飽きてきたと思いますので、趣向を変えて完成後をイメージできるよう、正面の板を大まかにカットして設置してみました。(実は書いている本人が一番飽きてきた)

山の稜線はご自分で妄想してください(汗)

DSCF2253.jpg

橋脚が浮いているのは気にしてはいけません。

DSCF2251.jpg

道路と線路、山の位置関係はこういうアングルで。

DSCF2252.jpg

もう少し寄って道路目線。Aパート最大の見せ場となるはずですが…。

DSCF2250.jpg

遠近感を出すため、手間の山はもう少し低くしようかと思いますが、大体こんなイメージとなります。

▶ Comment

お言葉通り橋脚は無視して(笑)
ホントに何度見ても萌えますなあ~(萌)
色々と妄想してしまいました(爆)
2012.03.27 23:25 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

見えない地形が見えてきたら…狙い通り(笑)
2012.03.28 23:06 | URL | Kata改 #- [edit]
3枚目
うほっ!いいアングル♪
2012.03.29 21:42 | URL | 青三女 #O/GjoLes [edit]
>青三女さん

コメントありがとうございます。

最大の見せ場になる予定なんですが、未完成な風景で申し訳ないです…。
2012.03.31 11:49 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/456-276ae9be
