トラムウエイのDD16

Posted by Kata改 on 21.2012 16番  コメント:4  トラックバック:0 
メーカーのホームページの写真が塗装済サンプルになりました。

かなり良い!というのが第一印象で発売が待ち遠しい…。

既に大量予約してあったりするのですが…引っ越しまでに間に合うかな…?

ちなみに…7月に一戸建てに転居しますので、工作・作業やブログ更新が一時停止する予定となります。

写真は放置プレイ中のレストア品。(久々の再登場)

DSCF2319.jpg

塗装がぶつぶつになってしまったので再塗装を…というところで中断中。

発売される前に完成させてRMMコラボ企画にでも出すか…?

モジュールの方は飲み会(歓迎会)や引っ越し準備等で少々ご無沙汰していますが…作業時間とれるかな…(汗)

▶ Comment

私も忙しいので最近は、購入しかできてません。

四月ですしね。
2012.04.21 21:13 | URL | 489膤 #- [edit]
いや~本当に楽しみですね!
自社鉄では一輌配備予定ですが
あとはパーツ欠品とかなく手元に届いてくれれば
文句ナシ!です(笑)
相当お忙しそうですが
コラボ企画いいかもしれませんよ!
2012.04.21 23:37 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

4月はただでさえ忙しいのですが、本職復帰に伴う異動とか引っ越し準備とかで余計に忙しくなってしまっていますが、何とか時間を作って作業していきます(泣)
2012.04.23 00:21 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

かなりの出来で嬉しい限りですね(笑)

ホームページによると手すりは予備パーツが同封されているみたいですね。

コラボに出すより引っ越し準備の方が先になりそうな感じです(泣)
2012.04.23 00:23 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/471-cc11fd69