
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

橋梁の固定準備

Posted by Kata改 on 27.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
線路を固定する前準備。

バラストがこぼれ落ちないよう、橋台をプラ棒でかさ上げ。

DSCF2346.jpg

橋を設置した状態。かさ上げした量はちょうど枕木の高さ。

DSCF2348.jpg

反対側。

DSCF2347.jpg

バラスト撒いてもこぼれません(笑)

DSCF2349.jpg

プラ板で作った部分全体に溶きパテを塗ってペーパー掛けして…飽きたので遊んでしまった…。

DSCF2344.jpg

早いところ…塗装と木々の緑が欲しいな…。

DSCF2345.jpg

橋梁を固定する前にやることがまだまだたくさん…(汗)


▶ Comment

おぉマヤ検も合いますなあ~(萌)
溶きパテ塗布した質感いいですね
参考にします♪
2012.04.27 23:23 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

溶きパテはボコボコになって平滑に削るのが大変でしたので、接合個所など継ぎ目周辺に使う程度にし、全体はサーフェーサーを使う方が良いかと思います。

2012.04.28 00:15 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/476-179f2fae
