
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

コラボレール(笑)

Posted by Kata改 on 28.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
レールの固定準備として、接合を行いました。

両端はモジュール規格のTOMIXレールにしてやります。

DSCF2351.jpg

ジョイナーはTOMIXを使用し、ハンダで固定しています。

KATOの橋梁+PECOのレール+TOMIXファイントラックのコラボ(笑)

レールを仮合わせ。

DSCF2353.jpg

ポータルの固定と、プラ板で作った擁壁の固定も合わせて行っています。

DSCF2352.jpg

塗装をしないとレールの固定ができませんので、もうしばらくこのままの状態です。


▶ Comment

レールの規格もあるんですね~
コラボ全く違和感ないのも凄いです!
2012.04.28 19:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

PECOのレールを介しているのがミソです(笑)

全線TOMIXレールにしたいところですが、レールの断面(特に底部)が大きすぎてKATOのガーター橋の枕木には通せないので、同じような高さでも底部形状がKATOのサイズに近いPECOに交換したわけです。
2012.04.29 12:20 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/477-114ade72
