廃品の館

Posted by Kata改 on 05.2012 雑記  コメント:2  トラックバック:0 
今日もせこせこ掃除です。GWも終わっちゃうな…(泣)

今日は、嫁のお義父さんがパイプ足場を持ってきてくれたので、リビングに足場を組んで天井灯の掃除をしていたのですが、蛍光管がタマ切れしても容易に交換できない高さ(3m以上もある)なので最近流行のLEDタイプのシーリングライトに交換することに。

DSC_0349.jpg

取り外した蛍光灯タイプは寝室に移設するため掃除中。

気が付くと外が暗くなるまでやってました。

DSC_0351.jpg

夜景、きれいです(笑)

さっきネットで見たら今日はスーパームーンで普段より月が大きく見えるのだとか。

今日の収蔵品は廃車部品とミニカーです。

DSC_0345.jpg

作業小屋に並べておきました。

仮置きですが、ようやく置き場を確保できました。

あとはナンバープレートや製造銘板があると最高なんですがね・・・。

▶ Comment

男の部屋の始まりですね。今度は、何が増えるか楽しみです。


DD16の・・・・かな?

2012.05.06 09:55 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

嫁には決して理解されない世界です(汗)

DD16のナンバーが欲しいけど…縁がないのでこの際何でも良いです(笑)
2012.05.06 22:09 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/486-0f5a8715