今日も掃除で日が暮れる…

Posted by Kata改 on 06.2012 雑記  コメント:6  トラックバック:0 
GWも掃除で終わってしまいました。

ゲリラ的な豪雨の最中、換気扇をかたっぱしから分解して徹底的に掃除してやりました(笑)

掃除している矢先から訪問者が…。嫌いな人(自分も含めて)には申し訳ありません。

DSC_0352.jpg

かなり小さく撮っていますが結構大きいんですよ…。脚の長さ入れて10センチくらい(泣)

死骸やら生体やら巣やら…いっぱい。廃品の館と書きましたが…蜘蛛屋敷…かな(汗)

虫や蜘蛛の死骸の片付けばっかりで少々限界気味。毎日掃除ばっかりやっていましたので、流石に飽きてきましたな…。

掃除後に運んだ物で遊んでストレスを発散しておきます。

DSC_0353.jpg

西向きの出窓があるので夕日を照明に記念撮影。

この後、すぐに日が沈み急速に暗くなりましたが、新居周辺には街灯が少なくてブレーカーを落として帰る頃には家の中は真っ暗ですわ…。

防犯灯設置しなきゃ。

▶ Comment

こちらも夕方頃相当な豪雨と雷で大変でした/////
おまけに約五分だけですが停電に(汗)
雷鳴で家が震動したほどで・・・・・・
虫は画像で見ている限りは問題ないです(笑)

この編成は間違いなく癒しになりますね(萌)
二軸貨車増備したくなってきます(爆)
2012.05.06 23:25 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

かなり激しく降っていました。雹も降ったようです(汗)

アクラスのワラ1が欲しい今日この頃です(笑)
2012.05.07 23:13 | URL | Kata改 #- [edit]
小さいのは平気だけど、10cmあるのは俺も苦手です。


自然光だと綺麗に撮れてリアルですね。
2012.05.08 17:36 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

ホント、大きな蜘蛛ばっかりで参ります(泣)

社宅と違って自然の光や、背景に困らないのが◎です(笑)
2012.05.08 22:32 | URL | Kata改 #- [edit]
うちの実家は裏が山なんで、虫は日常茶飯事。
特に洗濯物には注意ですな。ズボンとかに蜂が入ってたりして、気づかずにはいてえらいことになったこともありますよ(^^;
あとはムカデとか。向かいの家の人は寝てるときにムカデが耳に入って救急車で運ばれました(^^
2012.05.10 00:34 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

蜂…うわぁ…怖いです(汗)

ムカデ…気を付けます(泣)
2012.05.10 22:21 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/487-a3dfd7c3