工作再開…したいところ

Posted by Kata改 on 16.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
最近はほとんど作業時間を取れないモジュールですが、片付け・掃除ばっかりで飽きてきたのでちょっと色を塗ってみることに。

DSCF2375.jpg

修正箇所をわかりやすくするために、ポータル、橋台、擁壁、橋脚など線路周りを軽くグレーで塗ってみる。

DSCF2376.jpg

筆でいい加減に塗っていますのでかなりムラがありますが、様子見なので全く気にしない(汗)

DSCF2377.jpg

トンネル内壁を作った効果はご覧のとおり。

それにしても原色のグレーをそのままべた塗りすると現実感とは全くかけ離れますね~。

DSCF2378.jpg

修正箇所が確認できたのでペーパー掛けから再開しなきゃ。

▶ Comment

>原色のグレー
スカイグレーあたり??ここから汚していくのですよ~
何度も何度も塗ってはふき取り、塗ってはふき取り。。。(^^
2012.05.16 00:51 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
DE牽引のコキですかいいですなぁ~♪
合う車輌が多くて萌えます(萌)
トンネル内壁も効果抜群ですね◎
2012.05.16 19:33 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

まだまだこれからです(汗)

コンクリ表現ってのは難いですよね~。
2012.05.17 22:04 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

自然な地形は何にも合いますよね~。
2012.05.17 22:07 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/490-93dae054