スポンサーサイト

Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

センターライン

Posted by Kata改 on 27.2012 Nゲージ  コメント:0  トラックバック:0 
歪んだ路面をペーパーで均して再塗装。

わずかにグラデーションを掛けてありますが、まだまだ新道の趣です。

DSCF2417.jpg

路肩との境界線とセンターラインを入れました。マスキングをはがすときに路面のグレーが少し剥がれてしまった…(泣)

DSCF2416.jpg

余り均一な幅ではないのですが、良しにしておきます。

センターラインは、オレンジのままだとドキツイので、黄橙色と混ぜてありますがそれでもかなり目立ちます…。

車を置かないと対比ができないのでどうしても配置して遊んでしまう…(汗)

DSCF2413.jpg

これでもオレンジ色がかなり目立ちますが、植栽するとどうなるんだろう。

DSCF2414.jpg

橋梁の下を海コン積んだトラックでも余裕のクリアランスにほっと一息。

DSCF2415.jpg

橋梁下部に梁を追加した効果は結構大きい…。

斜めの補強梁はさすがに省略しましたが、それでも結構見せますね。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/497-fddce24f
