台枠塗装

Posted by Kata改 on 03.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
いよいよ渓谷か山の緑化かという段階ですが、その前にやっておくことを片付けていきます。

今日は午後から新居周辺の草刈りを行うので、朝っぱらから作業。

ネジ穴をパテで埋めてペーパー掛け。粉が大量に発生するのでベランダにて。

塗装は16番の金属キットの塗装用のブドウ色です。

DSCF2449.jpg

刷毛で豪快に塗ったので色ムラだらけですが、後でペーパー掛けます。

DSCF2450.jpg

塗装は最初、マッハ模型の艶消しブドウを塗ったのですが、途中で足りなくなり断念。

上からエコーの艶ありブドウを重ね塗りしています。

結構黒っぽいので旧色のブドウ色1号かな。

DSCF2451.jpg

山のフチ部分にも塗り、地面の断面が目立たないようにしておきました。

これでパウダー撒けるな…。

▶ Comment

色にもよるかと思いますが
中央が映えて見える感じでいいですな~♪
インテリアのひとつとして成立しますね◎
2012.06.03 19:24 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

黒っぽい茶色の方が重厚感があるので狙ってみました(笑)
2012.06.03 23:45 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/504-a0c1c312