
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

緑化!

Posted by Kata改 on 14.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
水面の最終状態です。

DSCF2501.jpg

かなり渓流って感じになりましたので一安心です。

DSCF2504.jpg

反対側より。

DSCF2502.jpg

谷の部分。緑の一層目として蔦を貼付け中。

DSCF2505.jpg

山の部分にも蔦を貼り、上の方は木を植樹する予定。

DSCF2503.jpg

トンネル坑口付近も蔦まみれに。昨日はここまでやっていたのですが、気分が悪くなって吐き気が続いてナンバープレートの記事を書くので精一杯でした…(汗)

今日はここから。金網を買ってきました。

DSCF2506.jpg

1枚ずつ現物合わせで切り出し、ハンダで固定していきます。

DSCF2507.jpg

キサゲしてからマスキングを行い、シールプライマーと艶消しクリアを吹き付けて完了。

DSCF2508.jpg

網の感じはこんな具合に。艶がなくなったのでかなり落ち着きました。

DSCF2509.jpg

緑化前の状態。

DSCF2510.jpg

蔦を絡ませていく。

DSCF2511.jpg

蔦の手持ちが少なかったので少々控えめになってしまいました。

DSCF2513.jpg

こちらの山もポータル付近も蔦を絡ませています。

DSCF2514.jpg

これより上層は植樹します。

DSCF2512.jpg

片付け・梱包作業に入りますので引っ越し前の作業はここまでとします。

▶ Comment

凄い!一層リアルになりましたなぁ!
蔦いいですね~萌えました(萌)
金網の網目の大きさも絶妙で◎
模型用の部材ですか?
とてもお忙しそうですが無理しすぎずに♪
2012.06.15 19:37 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

金網にはやっぱり蔦でしょう(笑)

模型用の金網らしいのですが、エッチング製と違って実際に編んであるところがリアルなんですが…すでに廃業・廃番のようでして…。

2012.06.17 23:10 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/516-47c01abc
