
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

引越まで一週間

Posted by Kata改 on 17.2012 雑記  コメント:6  トラックバック:0 
早いもので引越まであと一週間となり、溜まりに溜まった不用品の仕分けに追われています。

破損などが心配な物や軽微な物は事前に少しずつ運んでいますが回数ばかり嵩みます。

テーブルレイアウトは新居の和室に。

DSC_0456.jpg

渓谷モジュールは一旦部屋へ。

DSC_0454.jpg

単体で見ると大きいのですが、小さく感じます。

DSC_0453.jpg

ナンバーは一旦倉庫へ。

DSC_0451.jpg

それ以外の物は段ボール箱に詰めて冷蔵庫等と一緒に引越業者に運んでもらいます。

レイアウトを眺めてボーッとしてしまいますがまだまだやることは山積み。

DSC_0457.jpg

一息ついたら荷物の梱包しなきゃ。
人気サイトランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ←クリックして頂けたら大変励みになります
にほんブログ村
強調文

▶ Comment

和室にレイアウト良いですね。

引越しは大変ですね。自分はアパートから出るときに荷物の多さにびっくりでした。
2012.06.17 18:01 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
引越し準備お疲れ様です。
趣味の部屋いいですね~♪
趣味のものを並べているときが
引越しの一番の楽しさだった記憶があります。
その他はまあ・・・・・一苦労ですよね(苦笑)
2012.06.17 19:26 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
引越しの時って箱詰めはそんなに苦にならなかったけど箱から出すのが苦労したような・・・・
ちなみに今の家に来てからもう9年経つけど未だに引っ越しの箱から出していない物があるんだよね・・・・中身はプラモなんでほったらかし・・
2012.06.17 21:55 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

まさにその通りでして(汗)

いつの間にこんなに物が増えたんだろう…。
2012.06.17 23:11 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

自分の荷物だけはGW以来何度も往復してちょっとずつ運んできましたがNゲージとか塗料とか工具は行者に運んでもらうことにしました。

落ち着いたら不用品を少しずつ手放していこうかな…。

自分の荷物だけじゃないんですよね…これから電化製品や家具の準備をしていきます(泣)
2012.06.17 23:14 | URL | Kata改 #- [edit]
>リークンさん

どうも~。

とりあえず目の前の散らかっている物を段ボールに詰め込んで視界から消す作業(笑)をしていますので、精神的には良いのですが、開封した後が怖いですね~。

釣り道具はこの際にということでリサイクルショップに旅立っていきましたが…。

かなり処分したとはいえ、カーコレ・バスコレ・トラコレ・建物、その他スケールのミニカー、プラモ、車のパーツなどわんさかありますので後の始末が大変です…。

2012.06.17 23:18 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/517-8cbb5785
