パンダ増殖中!

Posted by Kata改 on 17.2012 雑記  コメント:10  トラックバック:0 
ようやく現住まいの模型部屋の片づけが終わり、梱包済の段ボールを搬入して積んでいきます。

なにがどうパンダかって…?

では写真をご覧ください(笑)

DSCF2515.jpg

ちなみに…全部模型なわけはありませんのであしからず(笑)

しかしまあ…よくぞこれだけ散らかした…というような量のゴミでした…(泣)

新居は…なるべく一作業一片付けで行こう…ってあたりまえか(汗)

▶ Comment

こんにちは。

引越しお疲れさまです。

「一作業一片付け」過去の自分に言い聞かせたいです。
すでに身動き取れない状況になり、何を捨てるか苦慮しています。(;^^)
2012.06.18 12:42 | URL | ユーノ #JyN/eAqk [edit]
『パンタ』じゃないよなぁ~と見てみて
なるほど納得(笑)しました。
引越し準備で色々なにやら発見~は
たくさんありますね(笑)
2012.06.18 19:22 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
ハチに注意~(^^;)
2012.06.18 20:39 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #JyN/eAqk [edit]
>ユーノさん

どうも~。

片付けないまま次々と作業をし続けた結果…とんでもないことに(汗)

さすがにその場で片付けませんとね~。
2012.06.18 23:09 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

パンタな引越し屋さんにお願いしていたのでした(笑)

無くしたパーツをいくつか発掘しました(笑)
2012.06.18 23:10 | URL | Kata改 #- [edit]
>鉄道模型大好き人さん

どうも~。

前日のスズメバチに続き、昨日は体長10センチはあるムカデが玄関から侵入しようとしておりました(汗)

殺虫剤がなかなか効かず、退散してもらうのに苦労しました(泣)

蜘蛛にはだいぶ慣れてきましたよ~。
2012.06.18 23:13 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは~。お久しぶりです。

ブログの方はずっと拝見していたのですが、コメントの方はすっかりご無沙汰になってました(^^;)

いよいよ新居にお引越しですね。きっと楽しみでしょうがない事でしょう。
新居へ移ったら今度は、「あーでもないこーでもない」と片付けに奮闘する事になるんでしょうねー。
私ももうかなり前になりますが、結婚して2年余りアパート住まいでその後今の自宅を建てた訳ですが、その頃の事をちょっと思い出しました。

ところでウチも当時、パンダがたくさんおりました。10年余りの間にデザインは変わっちゃってますけどね。
そのパンダ、今でも一部が我がホビールーム(実態は納戸)に生息中です(^^)
2012.06.19 01:36 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
ムカデは体が大きいので殺虫剤がなかなか効かないとか。
冷却スプレーで凍らせると良いと効いた事があります。
2012.06.19 19:02 | URL | 二之葉 認 #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL-Sさん

どうも~。

いよいよ明後日になりましたが、先日の台風による停電や、仕事(設備トラブル対応)などに追われ、まったく準備が進んでいません(汗)

今日も21時過ぎの帰宅に加え、明日は上司の送別会…コノヤロ~って感じなくらい時間がありません(泣)

ネット環境もいままでADSL回線だったものが、新居は対象エリア外のため使えません。

メールアドレス変更(プロバイダー変更)は連絡が膨大なために面倒なのでそのまま使いたいので光回線を入れることになったのですが…工事日程が合わず、7月下旬までネットが使えないことになりました(大汗)

引っ越し早々から多難な予感がしております…。
2012.06.21 21:38 | URL | Kata改 #- [edit]
>二之葉さん

どうも~。

ムカデ、まったく歯が立ちません(汗)

触ると刺されますので棒でつついたり箒で飛ばしたりあの手この手で退散していただいております…。

先日、巨大な死骸が新居の部屋の真ん中で干からびていて驚愕しました(汗)

これ以上の侵入は阻止するべく、侵入経路を突き止めなければ夜も眠れませんね~。
2012.06.21 21:42 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/518-54b433d5