お知らせ

Posted by Kata改 on 21.2012 雑記  コメント:4  トラックバック:0 
平素より当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

かねてよりお知らせ致しました通り、新居へ移転することになりました。

つきましては、6月22日を以って一旦更新を停止いたします。

準備でき次第、再開したいと思います。

<追伸>

新居は今まで使用していたADSL回線が使えないことが判明しました。

今回プロバイダー変更・メールアドレス変更を避けるために、新たに光回線を導入することになりましたが工事の日程が合わず、回線開通は7月下旬以降になってしまいました。

当面の間、携帯から更新するかと思いますが…。


▶ Comment

あれま大変ですなぁ~
確かにメアド使用できなくなったらキツイですよね
再開後のブログも楽しみにしておりますっ!
2012.06.21 23:43 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

しばらくPCからの更新はお休みします(泣)

プロバイダーを変えるとメアド変更の雨あられですので…時間がかかっても確実な方を選びました。
2012.06.22 00:14 | URL | Kata改 #- [edit]
回線にひもづくプロバイダ使ってるとそうなりますよね。
なので、回線契約とは別にプロバイダ持ってると回線がなんであろうとアドレス変わらないんでいいですよ。ってもう遅いけど(^^;
2012.06.22 22:07 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。


え~?そうなんですか~。

ネット関係は勉強不足でサッパリです。
2012.06.22 22:32 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/519-04992f48