葉っぱを生やす

Posted by Kata改 on 03.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
葉っぱを貼り付けて緑化していく。

DSC_0534.jpg

まだほんの一部ですが、やっと奥行き感が出てきたような気がします。

DSC_0532.jpg

ちょっとお遊び。

ジオコレの警官を買ってあったので、取り締まってみた。

DSC_0535.jpg

このザ・人間シリーズはシーンによっては???な出来のもありますが、警官は雰囲気が良く出ているように思いますね。

今日はこの辺で。

▶ Comment

おぉいいですな~♪
取り締まりのシーンもリアルで(笑)
この光景よく見かけますね/////
2012.07.03 23:36 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
お、雰囲気でてきましたな。KATOの木はプラスチッキーな感じがイマイチかなーと思ってたんですがどうですか?あんまり気にならない??

>取締り
これは駐禁取り締まり?
スピード違反ならパトカー内に連れ込まれるもんね。
2012.07.04 01:20 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ストーリー性がないので道路工事や取り締まりでお茶を濁しておきます(汗)
2012.07.05 23:34 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

素材感ありありです(汗)

葉っぱがついたら処理します。

取り締まりは不審車もしくは駐禁ってな感じにて(笑)
2012.07.05 23:37 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/524-249f2d98