
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

樹木不足

Posted by Kata改 on 07.2012 Nゲージ  コメント:6  トラックバック:0 
雨があがって日がさしてきたので、洗濯物を干したりしながら、モジュールの屋外撮影をしました。

DSC_0543.jpg

太陽光によるコントラストと影があると実感がわきますが、長時間出していると熱で路面が溶け出してもいけないのでほでほどほどにしておきました。

DSC_0549.jpg

樹木キットの葉っぱ素材のクランプフォーリッジですが、ダークグリーンとミディアムグリーンの色差が結構気になります。

現在対岸の植樹中ですが、枝を使いきりました。

DSC_0550.jpg

ちょっと足りないのでどうしようか思案中。

▶ Comment

手前に幹を見せて奥は葉っぱのみでもいけないですかね。
2012.07.07 23:02 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
確かに太陽光だと緑が映える気がしますね~
実物の小枝でも~と考えてみましたが
保存性など不安な部分もありますね。
2012.07.07 23:25 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.07 23:34 | | # [edit]
>489系さん

どうも~。

そう思っていたのですが、奥の方が平らになるので違和感があるのでやめました(泣)
2012.07.08 00:43 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

枝やドライフラワーがリアルで良いのですが非常に脆いので使えません。

動かさないジオラマなら良いのですが。
2012.07.08 00:47 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

了解です。一方は削除しました。
2012.07.08 00:51 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/526-054ccac2
