葉っぱその3

Posted by Kata改 on 08.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
枝の不足はあとで考えることにして先につけられる分だけ葉っぱをくっつけました。

DSC_0552.jpg

葉っぱも足りなくなったため、写真に写りにくい中央上部の方を未完にしておき、あとで買ってくることにします。

DSC_0555.jpg

奥行き30センチを感じさせないような遠近感にはなりました。

DSC_0556.jpg

赤い車体が映えるよう橋梁も含めて色彩を一面の緑にしたわけですが、ほぼ狙い通りにはなったかな。

さて・・・追加分の樹木キットを買ってこなければ。

▶ Comment

素晴らしいですな~(萌)
ローカル貨物はもちろん
DD重連も迫力があって映えますね!
2012.07.08 19:29 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

色彩はDLの朱色が引き立つように補色である緑一色にしていますので良く映えると思います(笑)
2012.07.08 23:36 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/527-e2265832