植樹は計画的に

Posted by Kata改 on 09.2012 Nゲージ  コメント:8  トラックバック:0 
必要な資材を買いに遠征してきました。

歯抜けになっていた部分に木を生やし、葉っぱはやり直して暗緑色の物に付け替えています。

DSC_0562.jpg

植樹ははっきり言って苦行みたいなもので結構大変ですので、時々息抜きしながら進めます。

息抜きその1。

DSC_0563.jpg

レッカー移動されるフィアット。

私の車も稼働していたときは3回お世話になりました。

10インチのシャコタンなので低床車じゃないと腹がつかえるので、電話してから到着までかなり待つのが普通でした(汗)

息抜きその2。

DSC_0564.jpg

走り屋の車、河合商会からスカイラインGTRが出ていたのを思い出しました。またしてもドリフトしちゃいます。

タイトル、何が計画的かって?

DSC_0566.jpg

一部未着手な部分があるんですがね、次の機会に。

▶ Comment

こんばんは。
先日はお世話になりました。

この雰囲気
GTRもいいけど、やっぱりハチロクとシルエィティを並べたいですね!笑
2012.07.09 00:37 | URL | かんだ~ら #JyN/eAqk [edit]
後期S13シルビアをドリフト車に加えてください。私の元愛車です。
2012.07.09 21:18 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
おっと、ずいぶん迫力出てきましたな~。
前の記事にも書いてあったけど、背景がぐっと右側に回りこむせいで、随分奥行きが感じられるモジュールになってますね。

#ドリフト
もちろんタイヤもカウンター当ててあるんでしょ?(^^
2012.07.09 23:24 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
忘れてた。思いきって放牧しますか。しかも鹿・・・。
2012.07.09 23:37 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>かんだ~らさん

どうも~。

先日はお疲れさまでした。

走り屋車、もっと増えて欲しいですね~。
2012.07.11 21:53 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

S13って、津川洋行からメタル製のがあったようななかったような・・・。

走り屋さんだったんですか~?

私は走りたがり屋でした(笑)
2012.07.11 21:56 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

写真だと分かりにくいですが、実物はかなり奥行感があります。

このドライバーは神なので抵抗を増やさないようゼロカウンターで曲がれちゃうんですよ(笑)
2012.07.11 22:00 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

放し飼い用の動物はあるのですが、どうやらエゾシカみたいです(汗)

特高圧送電用に鉄塔でも建てようか考えたのですが、やっぱり普通に森にしておきます。
2012.07.11 22:04 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/528-3cee534e