
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

新しくない新車導入

Posted by Kata改 on 11.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
久々にNゲージの車両を買ってきました。

DSC_0569.jpg

KATOのワム70000とASSYパーツ組のスニ41、新しくない新車です。

DSC_0571.jpg

能登セットの時のスニ41と比べても仕方がありませんが一応。

DSC_0570.jpg

一番の違いは妻面の扉の有無。後は床下にテールライトのスイッチが追加されたり、台車がアートルト対応のカプラーポケットだったり細かな表記に差があったりと、似て非なる仕様。

DSC_0574.jpg

二両を背中合わせに連結して、ローカル線で余生を過ごしている的な運用にします。


▶ Comment

DD16に合いますね(萌)
普通にあり得そうで
たまらないです!
2012.07.11 23:02 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
参考になりました。

欲しくなってきました。




走りやでは無いですよ。通勤快速使用でした。
2012.07.11 23:35 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

荷物列車廃止後もパレット貨車が残っていたら・・・という模型ならではの妄想です(笑)
2012.07.12 22:29 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

それは失礼しました。

スニ41はASSY発売された今のうちですよ~。
2012.07.12 22:31 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/529-8cfc3d3d
