
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

植樹完遂

Posted by Kata改 on 12.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
植樹が完了しました。

残り本数を数えて計算したら95本植えてました

DSC_0575.jpg

葉っぱが落ちないよう木工ボンドを水で溶いてスプレーヤーで山全体に散布しておきました。

DSC_0577.jpg

未着手なBパートとの接合部を望む。

DSC_0576.jpg

地形をうまく繋げる自信がないなぁ・・・。

DSC_0578.jpg

今日のお遊びは、DD1620号機と味タムを使って専用線っぽく。

植樹の次の作業として、小物の配置と全体の仕上げ、かな。

▶ Comment

いいですな~素晴らしいです!
95本ですか~やはり植樹は大変ですね
この編成もまた似合いますね~◎
ローカル私鉄の貨物輸送にも見えます(萌)
2012.07.12 23:28 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

流石に飽きましたね(汗)

大宮工場入換機の青塗装は使い道がなかなかないのですが、こうしてやると結構遊べますね。
2012.07.15 00:45 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/530-1314c857
