
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

大型車両通過試験

Posted by Kata改 on 21.2012 Nゲージ  コメント:6  トラックバック:0 
仰々しいタイトルですがあまり意味はありません。

知り合いから新幹線車両を借用しましたのでトンネル内の通過テストをさせました。

DSC_0631.jpg

テストはTomixの300系とKATOの700系です。

DSC_0627.jpg

いずれも支障なく通過することが確認されました。

DSC_0637.jpg

その他の形式は無いためテストしていませんので新幹線完全対応とは言いきれませんが、ある程度は問題ないかと思われます。

DSC_0639.jpg

長いN700やE5系等は無理かもしれませんが、そもそも景色が対応していません(笑)

▶ Comment

こまちちゃんだったらいけるかも。
2012.07.21 17:18 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
迫力ある感じにも見えますよ◎
2012.07.21 19:55 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

つばさなんかもよさそうですね。
2012.07.21 21:41 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

新幹線は趣味の範疇ではありませんので、ようやくテストできました。

これで誰かが走らせても安心?(笑)
2012.07.21 21:43 | URL | Kata改 #- [edit]
この裏の部分、密かに心配してたけど大丈夫そうですね。

>そもそも景色が対応していません
いやいや、私の玉野モジュールを新幹線が疾走しますから、あの会は(^^
2012.07.22 01:09 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

お名前さんになってましたよ~。

新幹線が暴走するらしいので心配だったのですが、とりあえず300系と700系は確認できましたので安心して暴走してもらえますね(笑)

シキ800は流石に無理だろうけど・・・。
2012.07.22 23:40 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/535-d1d78382
