
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

電源内蔵

Posted by Kata改 on 21.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
パワーユニットを内蔵しました。

設けていたスペースですが、新規のパワーユニットに対して少し小さくて、そのままでは入らなかったので、拡張と配線経路の見直しが発生しました。

各部を削ったり配線を通す場所を変更して半ば強引に詰め込みました。

DSC_0640.jpg

かなりキチキチですので放熱とか誘導電流とか懸念もありますが・・・。

さて、今月号のTMSはUCCさんの特集号。

DSC_0644.jpg

何回か実物を拝見させて頂いていますが、雑誌に掲載されると遠い世界にいってしまったような感覚がします。

私も誌面掲載目指して頑張ろ~。

▶ Comment

コンパクトに収まっていますね~
TMS掲載ですか凄いですなぁ~◎
2012.07.22 19:29 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

サイズが合わないという失敗がありましたが、強引に入れておきましたのでガタツキは全く無いので脱落の心配はありません(笑)

周囲の方々のレベルの高さについていけません~(汗)
2012.07.22 23:45 | URL | Kata改 #- [edit]
お買い上げありがとうございます(^^
さ、来年はKata改さんもコンペコンペ!!
2012.07.25 03:13 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

ライバルが多いですね~(笑)
2012.07.25 18:48 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/536-4018f985
