テーブルレイアウトII(仮称)

Posted by Kata改 on 22.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
仕事帰りに新居のカーテンやゴミ箱、家具などを見に行ってテーブルを衝動買いしてきました(笑)

DSC_0651.jpg

以前製作した物より一回り小さなサイズですが、R140のエンドレスが余裕で組めました。

DSC_0653.jpg

どんな景色を仕込んでやろうかな~。

DSC_0654.jpg

次の課題ができちゃった。

▶ Comment

おぉ楽しみですな~♪
線路敷いてもスペースが
結構とれてますね!
2012.07.22 23:21 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

ニトリ製は生産終了してしまったので代替品を密かに探していました。

新ジャンルを開拓しようかなぁ・・・と企んでいます。

当面先ですけどね~。
2012.07.22 23:48 | URL | Kata改 #- [edit]
とうとう僕のを作ってくれるんですね。
2012.07.25 20:31 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

さあ?(笑)

このテーブル、東京インテリアで買いました。今いけば買えると思いますよ~。
2012.07.26 00:22 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/537-8ea4aaec