
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

ある意味主役(笑)

Posted by Kata改 on 25.2012 Nゲージ  コメント:6  トラックバック:0 
そろそろ時間もなくなってきたので仕上げや小物をやっていきます。

ヘッドライトの点灯化に向けた検証。

DSC_0662.jpg

テールライトの方が簡単そうに見えて、実は相当苦労していたりします。
DSC_0668.jpg

主役の登場?

DSC_0663.jpg

白色LEDにすればHIDの雰囲気が出たんでしょうけど…電球色のLEDしかないのでハロゲン灯ということで。

DSCF2522.jpg

ナンバー灯までは無理でしたのであえて消しているということにでもしておいてください(汗)

DSC_0669.jpg

会場での見え方は恐らくこうなると思います。

DSC_0667.jpg

さて、もう1台もやっつけなきゃね。

▶ Comment

リアル過ぎます(凄)
1/80ではなくて1/150ですよね(笑)
これまた効果がハンパない!
見て楽しい物凄い世界ですね◎
2012.07.25 19:10 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
スゲ-  もう点灯してる。
2012.07.25 20:32 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~

ふっふっふ、そろそろ私の出番だな!
でもセレナじゃドリドリはムリか!?

・・・って名前だけはそれっぽいけど、ドリフトなんてどーやったら出来るのかさっぱりわからん・・・(^^;)
2012.07.25 21:25 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

間違いなくNゲージですよ(笑)

1608サイズのチップLEDのおかげです。
2012.07.26 00:21 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

只今量産中です~。
2012.07.26 00:23 | URL | Kata改 #- [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

コーナー進入の際、ブレーキを踏んでフロントに荷重を移動させてきかっけを作って…。

何かの本で、セレナのリアデフをLSDに変えてドリフト仕様…っていうのを見たような気が…。

2012.07.26 00:26 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/539-ea189b1f
