草むら

Posted by Kata改 on 27.2012 Nゲージ  コメント:6  トラックバック:0 
ミニネイチャーの草を生やしました。

DSCF2544.jpg

DSCF2545.jpg

DSCF2546.jpg

DSCF2547.jpg

水面部分のレジンが窪んで見栄えが悪いのでパテを造成中。

DSCF2548.jpg

おまけ。

JAM用に名刺をデザインしています。

名刺

印刷見積もりを依頼していますが、無理なら自分で印刷&カットするしかないでしょう…(泣)

▶ Comment

おぉいいですね~◎
周囲を引き立たせる感じもありますね!

カッコいい名刺ですなあ。。。
結構な金額なら自作の方がお得かも/////
2012.07.27 23:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
ええ?名刺発注するの??
今はいい用紙が売ってるからプリンタ印字で十分やと思うよ。
2012.07.27 23:59 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

草の色がちょっと浮いているような気も…。

印刷はともかく切り出すのが…。
2012.07.28 16:49 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

名刺サイズに切り出すのがダメなんですよ~。

歪みとか気になるので(汗)
2012.07.28 16:50 | URL | Kata改 #- [edit]
自分で切らなくても、カットされてるよ。というか、台紙からきれーにちゃんと離れるようになってるよ。
こんなのとか↓
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51401
2012.07.28 17:40 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
<UCCさん

どうも~。

情報ありがとうございます。

世の中進んでるんですね(笑)

もし見積もりが高かったり対応不可の場合は自分でやることにします。
2012.07.28 17:49 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/542-f6ecdd57