
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

各部調整

Posted by Kata改 on 28.2012 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
モジュールの各部があれこれ気になりだしたので調整を行いました。

まずは昨日パテを盛った所をペーパーで均して塗装。

DSCF2549.jpg

大量の粉が出るので日が射す前に屋外で手早く片付け、ついでに気温が上がる前に屋外で撮影テスト。

DSCF2550.jpg

川の音、蝉の声を合成してイメージテスト。

蝉が鳴くだけで暑い…実際暑いけど(汗)

DSCF2551.jpg

DSCF2552.jpg

DSCF2553.jpg

大がかりな加工となりますが、道路照明灯の移設を行いました。

DSCF2554.jpg

一番手前の物を道路右側に移設。

DSCF2555.jpg

写真で見るとそれほど大がかりには見えませんが…水上の鳥と一緒で外から見えないところで必死にあがいています(笑)

DSCF2566.jpg

道路照明灯があった場所はとりあえず看板を建植しておきました。

DSCF2557.jpg

街灯が1列に並んでいる方がいいな…と思うのは多分私だけ~。


▶ Comment

合成テストいいですね~♪
確かに蝉の声は暑さを感じさせますね(笑)
2012.07.28 19:53 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

屋外で長時間放置すると以前のように路面が変形する恐れがあったので音を合成することにしました(汗)

蝉が鳴くだけで「夏」になりますね~。
2012.07.29 19:49 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/543-60d253b1
