
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

合宿(笑)

Posted by Kata改 on 15.2010 旅行  コメント:2  トラックバック:0 
いつもお世話になっている方々と三重県にて合宿(笑)

近鉄の塩浜駅で待ち合わせして、第一目標の末広橋梁へ移動。

↓末広橋梁にて↓
DSCF01350-1.jpg

↓橋梁を行くDD51↓
DSCF01490-1.jpg

近鉄の特殊狭軌区間である内部線に乗って…夜は焼き肉。

お肉、とっても美味でした(笑)

その後、合宿場所へ移動して一泊。

お酒を飲んで超マニアックな話をして…夜は更けて行ったのでした(笑)

翌日は温泉入って、三岐鉄道の貨車博物館へ。

↓三岐鉄道の貨車博物館にて。ライト点灯は…サービス?↓
P8150107-1.jpg

↓三岐鉄道のセメント貨物列車↓
P8150121-1.jpg

ニ之葉さんに、フィアットやランチアのチョコを頂きましたが、そのお店にスイーツを食べに行きました。
↓お店もおしゃれ…いいなぁ…こういう家を建てたい…なぁ↓
P8150132.jpg

車好きのパティシエ様、ケーキの名前も車に関係した名前…。
↓バルコニーの手すりのオブジェに反応(笑)↓
P8150130.jpg

↓その名は"ジョンクーパー"↓
P8150129.jpg

↓他のお客さんの車にも反応しちゃいました…↓
P8150125.jpg

↓飼われていた毒ねずみ↓
無題

すっかりお世話になってしまって…。

焼き肉・お酒、メロン、スイーツ…美味しく頂きました。

皆さん、どうもありがとうございました。

楽しい時間を共有させていただくことができ、感謝でいっぱいです。

またよろしくお願いします(笑)

▶ Comment

お楽しみいただけたようで、幸いです。というか、お疲れ様でした…。

次回は合宿メインで、松阪牛や名古屋コーチンでもつつきながら、お座敷レイアウトで飲酒運転して遊びましょうかねぇ。

知り合いの別荘借りてスキー合宿とかも楽しいかもしれませんね~。

2010.08.15 23:08 | URL | 二之葉 #JyN/eAqk [edit]
>ニ之葉さん

お疲れさまでした。

この度はどうもありがとうございました。

何から何までお世話になりっぱなしで…大変感謝しています。

同好の集まりというのは、時間を忘れてしまうほど楽しいものですね。

また次の機会がございましたら、是非、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2010.08.15 23:13 | URL | kata改 #bolJ6oa. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/55-44c3bd81
