小休止

Posted by Kata改 on 13.2012 旅行  コメント:2  トラックバック:0 
小旅行に行ってきました。

微妙なポーズをしているのは嫁です。

DSC_0801.jpg

登山…ではなく、ロープウエイを使用(汗)

DSC_0803.jpg

駒ヶ岳といえば…ソースかつ丼。

DSC_0804.jpg

高速の渋滞案内によると30キロという表示が出ていましたので、東名高速~中央道(の大部分)は使わず、山間部を抜けるルートを選択。

山道が続きますが、そのおかげか渋滞は皆無。

夜11時に出発して2時前に到着、そのまま仮眠して始発の次のロープウエイにて朝7時から散策、午後2時には家に帰っていました(驚)

DSC_0805.jpg

途中、こういうシチュエーションがあるとついつい写真を撮りたくなります。

DSC_0810.jpg

JAMの輸送準備として、コンテナケースとカートを配備。

DSC_0806.jpg

製作中の写真を印刷して準備。

DSC_0809.jpg

デジタルフォトフレームが欲しかったのですが今回は断念。飲み代とします(笑)

あとは行くのみ。皆様、ビックサイトでお会いしましょう。

▶ Comment

いい景色ですなぁ♪
渋滞していない道もあるんですね~
旅行時間暑さ対策には最高かも(凄)
2012.08.13 23:13 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

道路の選択が良かったのか、渋滞にも巻き込まれずあっさりと行ってこれました(笑)
2012.08.14 22:18 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/551-7bb09602