JAMコンベンションに出してます

Posted by Kata改 on 17.2012 Nゲージ  コメント:6  トラックバック:0 
激団サンポール(以下、略)にて出展しています。

DSC_0816.jpg

DSC_0818.jpg

DSC_0854.jpg

お越しの際はお立ち寄り頂けたら幸いです。

▶ Comment

見どころがたくさんありそうですね~♪
なんとも羨ましい限りです◎
2012.08.17 23:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
留守番お疲れ様です。

自分は今日も無理なんで明日には・・・。
2012.08.18 10:10 | URL | ART88 #JyN/eAqk [edit]
いつもブログを拝見させていただいています☆
昨日、JAMで実際に作品を見させて頂き、やっぱり凄いと感動しましたので
それを私のBlogで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
不躾なお願いで、失礼します。
2012.08.19 13:12 | URL | shiro☆neko #bGf9qjkw [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

各メーカーの新製品やクラブサイトを見てきました。

まさにお祭りです(笑)
2012.08.19 18:26 | URL | Kata改 #- [edit]
>ART88さん

どうも~。

お疲れさまでした。

楽しかったです。またよろしくお願いします。
2012.08.19 18:30 | URL | Kata改 #- [edit]
>shiro☆nekoさん

はじめまして。

ご覧くださいましてありがとうございます。

大変恐縮です~。ブログ、是非お願いします(笑)
2012.08.19 18:41 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/553-de8cb987