
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

超弩級のツケ?

Posted by Kata改 on 22.2012 雑記  コメント:6  トラックバック:0 
多数のご訪問並びにたくさんのコメントを賜り、大変ありがとうございます。

今日は鉄道本が軒並み発売されるので、立ち読みしてからゆっくりコメントのお返事でも…と思っていたのですが…あまりに長期間休んだせいか、超弩級の設備故障が発生し…いまだ復旧の目途立たず…。

調査と初期対応に追われ、帰宅が午前様…(泣)

これは、罰があたったのか、ツケを清算させられたのか…いずれにしても散々でした(泣)

そんなわけで、頂いたコメントは改めてお返事したいと思いますのでお許しを。

とか言いながら、ちょっとだけさかのぼって昨日の話。

有給取って休んでいたので、荷を解きながら洗濯する間にちょっとだけ作業して、モジュールをお外で接続。

DSCF2716.jpg

JAMには持って行ける状態ではなかったBパートとの接続。

DSCF2717.jpg

道路をスムーズにつなげるための秘策とトンネル内の通電対策までは準備してありましたが肝心の地面はご覧のとおり。

DSCF2718.jpg

基礎の仕込みは終わっているのでここから地形を造成していきますが…JAMの経験を活かして方針転換するかも…。

早いところ複線対応させなきゃね…。

▶ Comment

どうも~立ち寄らせていただきました~
KDRの双剣です。

KATAさんの作品のドリフトしている車たちはうちのスタッフさんにもかなり受けておりました~


2012.08.22 15:18 | URL | 双剣 #JyN/eAqk [edit]
>双剣さん

どうも~。

お疲れ様でした~。

ようやくお会いできてよかったです。3日間は長かったようで短かったですね~。

ドリフト、ありがとうございます(笑)

次回作はもう少しレベルを上げていかないと…。
2012.08.22 20:54 | URL | Kata改 #- [edit]
>>調査と初期対応に追われ、帰宅が午前様

おそらくKataさんが帰宅したであろう頃、
うちの実家は泥棒に入られました(泣)。

・・・・幸い家人も金品も無事だったんですが・・・・。
2012.08.22 22:17 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
>ふらっとさん

マジですか~!

無事で何よりですが、それは一大事ですよ。

物騒な世の中になったものですね…。
2012.08.22 22:26 | URL | Kata改 #- [edit]
JAMお疲れ様でした!

会場では走る列車よりも、ついついドリフトする車に目がいって仕舞いました。
実はそちらがメインだったりして(笑)

改めて峠越えモジュールの製作記を読み返しましたが、
丹念に写真を撮られていて、定点観測を見るようで、
出来上がっていく様子が楽しいです。

モジュールと共に製作記もかなりの労作だと頭が下がります。
Bパートの製作記 楽しみにしております!
2012.08.23 01:36 | URL | うなばら #JyN/eAqk [edit]
>うなばらさん

どうも~。

お疲れ様でした~。

実は…Bパートよりも作りたい風景ができちゃいまして…浮気してしまいそう…。

色々試作してからの実施になりそうですが…。

なんとかBパートもめげずに進めていきます(笑)
2012.08.23 19:49 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/557-ec678800
