
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

雑誌掲載

Posted by Kata改 on 22.2012 雑記  コメント:8  トラックバック:0 
雑誌の紹介です。

激団サンポールの接続試験の模様が、今月発売になった雑誌「N」に掲載されました。

DSCF2719.jpg

撮影はモロコシさん。さすが本業です。

DSCF2720.jpg

我がモジュールの製作途中段階の恥かしい写真も載っています(汗)

取材でタイトルを思いつきで答えたのでJAM出展名と違いますが、お手に取って見ていただけると嬉しいです。

飲み会のワンシーンも写っていますが…参加できなかっただけに残念…。

次回は飲み会も参加するぞー。

▶ Comment

おぉ凄いですね~!
飲み会などの取材もあるとは・・・・・(笑)
面白いですなぁ◎
2012.08.23 19:33 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

私は用事があったので飲み会は参加できなかったのですが…スナップまで掲載されていました(笑)
2012.08.23 19:52 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは。

JAMでは実物を拝見させて頂きました。
またN誌も購入して各モジュールの配置を思い出しました。
細かい作りで素晴らしいですね♪
来年も楽しみにしております(^^。
2012.08.23 20:31 | URL | JR浜松 #/KgDgv/g [edit]
>JR浜松さん

コメントありがとうございます。

お越しくださってありがとうございます。

計画の半分だけの出展だったので、頑張って続きを作りたいと思います。

またよろしくお願いします。
2012.08.23 20:54 | URL | Kata改 #- [edit]
>JAMの経験を活かして方針転換するかも…。
流されちゃダメ!!
あのサークルで遊び始めて、自分を見失って壊れちゃった人イッパイいるんだから。。。

>次回は飲み会も参加するぞー。
是非是非!!
静岡の呑み会はJAMのそれとは比較にならないほど○○○ですyo!!
2012.08.23 21:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>芋さん

どうも~。

自分を見失って…いやぁ…流されることは多分ないかなぁ…(自信全くなし!)

静岡にお邪魔した時、すでに朝からほろ酔いの方多数(笑)だったので、泊まりのノンストップ&エンドレスな飲み会なのは十分わかりました(笑)
2012.08.23 22:22 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは~。

JAMお疲れでしたー。

>我がモジュールの製作途中段階の恥かしい写真も載っています(汗)
「N」見ましたよ~。
あの時はまだハゲ山状態の時でしたか!
まあそのうちJAMの方も、どこかで掲載されるんじゃないでしょうか?

あー、あそこに自分も混じりたいっ!!

2012.08.26 20:01 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

地面、始めちゃいましょう(笑)
2012.08.26 23:26 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/558-761e9063
