仕込み

Posted by Kata改 on 30.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
最近、次々と設備の故障が発生して仕事がたまる一方で思うように更新できないのが悩みの種ですが…(泣)

色々仕込みしています。

次々回作のモジュール構想を練って…新しい板をカットしてみたり…。

DSCF2745.jpg

ナロー用の機関車を見に行ったはずが…気に入ったのが無くて…ナベトロ&運材台車を増やしたり…。

DSCF2744.jpg

こんな物を作ってみたり…。

DSCF2746.jpg

↑何になるかはまだ秘密(笑)…成功したらお見せします(汗)

原稿書いてみたり…ってTMSの記事のようには要領よく書けないし…。

デジカメを新調しないといけなくなりそうだし…(汗)

細木数子「六星占術」によると私は金星人(-)なので…8・9・10月は大殺界(陰影・停止・減退)…(泣)

あなたの運勢はどんな感じ?

結構当たっているんだけど…その通りにならないことを祈ろう…。

DSCF2747.jpg

とりあえず…乾杯!(笑)

▶ Comment

ヤル事が早い!!w
でも、ベースカットは流石に先走り過ぎてる気がしなくもないかなぁ・・・・・なんて。。。

>原稿書いてみたり…
!!

今回のJAMで殆ど全員雑誌デビューを果たしてしまう事になりそうですね。。。
恐るべし激団○ンポール。。。

2012.08.30 22:46 | URL | #JyN/eAqk [edit]
準備が着々と進んでいますなあ!
とても面白そうですね~楽しみです!
2012.08.30 23:20 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>芋さん

どうも~。

他にも流用が利くようにカットしましたので、挫折しても多分大丈夫です(笑)

原稿、なかなか進まないんですよね…。写真の方は手持ちカメラをあきらめて新調することになりました(笑)

激団サンポールはレベルが高いですから…足を引っ張らないようにしなきゃ…(汗)
2012.08.31 22:01 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

水面下で着々?と進めていますよ~。

期待しないでください(汗)
2012.08.31 22:04 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/564-4133d3c7