大改修(1)

Posted by Kata改 on 01.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
この景色も見納め。

DSCF2748.jpg

ここも

DSCF2750.jpg

ここも

DSCF2749.jpg

これもすべて見納めです。

DSCF2751.jpg

周囲を板で囲って…。

DSCF2752.jpg

工事開始。

DSCF2753.jpg

木をむしり取ってノミを使ってトンネル天板の位置まで掘り下げる。

山はトンネルの天板を固定した後、バルサで作ってあるのでこういう手法が使えるのですが…いざやるとなると躊躇…。

DSCF2754.jpg

もう後には戻れません…さらば平穏の日よ…。

▶ Comment

大手術ですね~
どうなってゆくのか気になります
2012.09.01 23:45 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
あら?中止とちゃうかったん??
デジイチ、中古なら安くであるのに~。ちなみに私のは中古で2万!
2012.09.02 01:31 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

一度作ったものを改修するのは苦労しますね~。
2012.09.02 12:01 | URL | Kata改 #- [edit]
>UCCさん

どうも~。

一度は中止にしたのですが…なんとか行けそうなことが確認できましたので計画再開しました。

カメラ、中古とも思ったんですが、結局レンズも必要(そっちの方が高い)ので、レンズで選んで見た目が一眼っぽいのにしました(笑)
2012.09.02 12:04 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/567-efc74c8e