欧風モジュールの続きと猫ハウス

Posted by Kata改 on 17.2012 Nゲージ  コメント:4  トラックバック:0 
欧風モジュールをそろそろ終わりにしたいので…作業。

DSCF2778.jpg

雪を散布。過去に撒いた部分が大分変色していたため、全体的にやり直し。

DSCF2781.jpg

古い部分が氷のように見えるような色合いにしたつもりですが…気のせいのようです。

DSCF2780.jpg

レールをハンダ付けして導通を確保したうえでアーチ橋に固定し、バラスト散布。

DSCF2779.jpg

水辺は青色原色で違和感があるので、上から青緑色のメディウムで着色。乾くと…多分わからないかも…。

乾くまでこのまま放置しつつ、家事を片付けます。

DSCF2777.jpg

猫用のケージを買ってきました。

嫁は小さいケージを考えていたようですが、すぐに大きくなって窮屈になるのは可愛そうなので…最初から大型サイズを買ってあげましたが…部屋が狭く感じます…。


▶ Comment

こんばんは。
猫を飼うんですね。
昔、我家にいた猫はレイアウトの上で堂々昼寝してましたが・・・(^^ゞ
モジュール壊されないように注意してくださいね。
2012.09.18 21:04 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
家には大蛇と子蛇3匹が生息しています~
2012.09.19 12:29 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>へびあたまさん

どうも~。

猫が大暴れしないよう厳重な模型の管理をしないといけませんね…(汗)

2012.09.19 22:57 | URL | Kata改 #- [edit]
>1500masaさん

どうも~。

> 家には大蛇と子蛇3匹が生息しています~

マジっすか~?(汗)
2012.09.19 22:58 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/581-f39f12b4