人間ドックの再検査と雑誌掲載と猫の受け入れ準備…

Posted by Kata改 on 21.2012 雑記  コメント:10  トラックバック:0 
6月に受けた人間ドックで血液検査の結果が悪い(悪玉コレステロールの数値が高い)ため、本日再検査に行ってきました。

前回と比較して数値は上がっていませんでしたが、下がってもおらず、このままでは要治療…と言う事で三か月後に再々検査となってしまいました(焦)

要は痩せろと言う事です…(汗)

最後の晩餐とばかり、定食をガッツリ食べてしまいましたけど…。

そろそろ本題です。本日発売になったRMMODELS誌に、8月のJAMコンベンションレポートが掲載されていました。

DSCF2785.jpg

激団サンポールも4ページにわたって掲載されていましたので紹介します。

1500masaさんのモジュールとかんだ~らさんのモジュールが見開きいっぱいに(笑)

DSCF2786.jpg

ボシさん、たうんさん、モロコシさん、うしぷーさんの作品紹介。

DSCF2787.jpg

…と、僭越ながら我が稚拙作「峠越え」モジュールも載っておりました。

DSCF2788.jpg

さすがプロの撮影ですね…それなりに見えてしまいます(汗)

さて、明日は猫の引き取りです。必要になる小物を買ってきました。

玩具とか気に入ってくれるといいんですがね…。

※写真を撮り直しました。

▶ Comment

拝見しました。皆さん凄いですねぇ~。
2012.09.21 21:20 | URL | 聖心車輌製造 #- [edit]
掲載スペースが去年の倍になってる!?

私も明日買って来なくちゃ!!
2012.09.21 21:26 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>聖心車輌製造さん

コメントありがとうございます。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

激団サンポールはレベルが高いので手抜きができません(汗)

まだまだ精進が足りないようです…。
2012.09.21 22:54 | URL | Kata改 #- [edit]
>芋さん

どうも~。

見開きで1500masaさんとかんだ~らさんの特集みたいになってますよ~。

予告編がついていて、紹介しきれないので今後も機会を捉えて誌面にて紹介していきたいとのことです(笑)
2012.09.21 22:56 | URL | Kata改 #- [edit]
でっかく載ってたねー。ページも去年の倍でいーなー。
次はRMMの表紙制覇やね。
12月?も楽しみ(^^

>私も明日買って来なくちゃ!!
俺たちはスルーだ。RMMも見る目ねーw
2012.09.21 23:24 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
>UCCさん

どうも~。

峠越えモジュールは見せ場が一方方向しかないので全然見栄えがしませんねぇ…。

表紙を狙うなら造りこみができる市街地にしないといけませんが…激戦区でもあり…(汗)

原稿はメールで送ったのですが、写真が手こずったため記録したDVD-Rをこれから発送するので…掲載時期は未定ということだそうですよ~。

>私も明日買って来なくちゃ!!
>俺たちはスルーだ。RMMも見る目ねーw
って…あれだけTMSをにぎわせちゃったら…(汗)

とれいん誌にはスルーされちゃいましたね…。
2012.09.21 23:38 | URL | Kata改 #- [edit]
おぉこれはRMM読むの楽しみですな~♪
今日発送されたので到着は無事なら日曜ですが(笑)
2012.09.21 23:42 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

お恥ずかしながら載っちゃっていますのでどうぞご覧下さい(笑)
2012.09.22 00:06 | URL | Kata改 #- [edit]
こんばんは~。

今日の仕事帰り、本屋に寄ってRMM立ち読みしてきました(・・・ってオイ!)。
見事に「峠越えモジュール」誌面を飾ってましたねー、凄いわ~。

他の激団サンポールの皆さんも、さすがのレベルの高さです。
今後も取り上げていくって事だそうなので、次号以降も楽しみです!
2012.09.22 20:26 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
>INITIAL‐Sさん

どうも~。

おかげさまで載せて頂きました(笑)

激団サンポールのモジュールはそれぞれ個性的ですよ~(笑)
2012.09.22 21:01 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/583-2487bf4c