
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

アビシニアンの”まろん”です。

Posted by Kata改 on 22.2012 雑記  コメント:6  トラックバック:0 
猫を迎えに行ってきました。

DSCF2789.jpg

7月20日生まれのアビシニアン。好奇心旺盛でとてもやんちゃな男の子です。

名前は嫁が”まろん”と命名しました。カラーはルディーなので栗のようでもあります…。

連れてきた当初は落ち着きがなかったのですが、ご飯とお水をあげてウンチをして…ようやく落ち着きを見せました。

DSCF2790.jpg

可愛いです。見ていて飽きません。癒されます。

ケージが落ち着かないのかなかなか寝てくれませんでした…。

DSCF2791.jpg

相当ストレスで疲れているんでしょうね…寝るときはコロンと。

DSCF2792.jpg

猫ブログを立ち上げたいと思います。

猫と一緒に暮らしている方、アドバイスなどを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。


▶ Comment

とても可愛いですね!
さらに美形とは素晴らしい!
画像でも癒されました◎
2012.09.22 23:21 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

可愛くてたまりません(笑)
2012.09.23 09:11 | URL | Kata改 #- [edit]
かーいーなあー(*^_^*)
猫は好きなんですが、私はかなり猫アレルギー(>_<)

この前裏庭に子猫が捨てられていて生後1~2週間で可愛かったんですが私に子供もアレルギーがあるんで涙をのんで夜に箱の中に入れていたら親猫が引き取ってくれていました。
2012.09.23 15:29 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
>リークンさん

どうも~。

私も猫を触ると手が赤くなったり少しかゆくなるんですよね。たまにくしゃみも。

これって猫アレルギーなんでしょうかね~?

でも…ぺろぺろしてくる愛らしい姿にグッときます(笑)
2012.09.23 19:04 | URL | Kata改 #- [edit]
猫かわいいですね。

自分も猫派です。

長男がアレルギー体質なので飼えないのです。
2012.09.24 10:05 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

私も実は軽い猫アレルギーかもしれませんが…可愛いです~。

時間を忘れてしまいますね~。
2012.09.24 20:43 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/584-ef8b424f
