猫ブログ始めました

Posted by Kata改 on 23.2012 雑記  コメント:4  トラックバック:0 
アビシニアンの”まろん”の日記を始めました。

028.jpg

お留守番猫 まろん のお留守番日記です。

よろしくお願いします(笑)


▶ Comment

可愛いですね (^ ^)
ウチの実家もネコがおります。
嫁の実家ではイヌを飼っておりました。

だもんで、必ずモールに行くとペットショップをのぞいてしまいます。

ネコちゃん日記、楽しみにしてます。
2012.09.24 11:06 | URL | 手積み #- [edit]
>手積みさん

どうも~。

犬も可愛いですよね~。

豆芝なんか飼いたいなぁ…。

猫ブログ、まったり更新していきますのでよろしくお願いします(笑)
2012.09.24 20:49 | URL | Kata改 #- [edit]
可愛い❤

>お留守番猫 まろん のお留守番日記です。
ネコ型怪獣による、鉄道模型ジオラマ破壊記楽しみに待ってます❤
2012.09.24 21:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>芋さん

どうも~。

そのうちそうなりそうです(汗)
2012.09.24 21:35 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/586-b468d99f