
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

本購入

Posted by Kata改 on 26.2012 鉄道模型  コメント:4  トラックバック:0 
本を購入してきました。

DSCF2793.jpg

お勉強しよっ(笑)

▶ Comment

 お久しぶりです。

 季刊「蒸気機関車」が混じっていますね。私も好きな雑誌でバックナンバーを見つけるとつい手が出てしまいます。

 最近気候が涼しくなって本を読むには良い条件となりましたね。
2012.09.27 22:41 | URL | 光山市交通局 #JyN/eAqk [edit]
鉄道系の本は高額ですよね。

買うときは、思い切ってます。

ナロゲージ入門は気になってます。
2012.09.27 23:56 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>光山市交通局

どうも~。

1枚の写真のために買いました(汗)

今月は本ばっかり買っていますが結構な出費です(泣)
2012.09.29 00:38 | URL | Kata改 #- [edit]
>489系さん

どうも~。

この手の特集本は月間誌と比べて高いんですよね~(泣)

ナロー、本格的に始めちゃおうかな…(汗)
2012.09.29 00:41 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/588-437397b7
