完成記念?

Posted by Kata改 on 10.2012 雑記  コメント:2  トラックバック:0 
酒井の7トンが形になったので以前入手した篠原製の転轍てこと組み合わせてみました。

DSC_1080.jpg

この転轍てこは1/80よりはるかに大きいのですが、こうしてみると1/48だとちょうど良いみたいです。

牽かせるものがないので地面でもやってみることにします。でもその前に加藤5トン機の製作かな。

さて、今日は家で石板焼をしました。

DSC_1082.jpg

宣伝ではありませんが、ここのクックプレートを使っています。

油も引かなくても焦げ付きにくく、遠赤効果でふっくら焼きあがるので、興味があれば。

先日の清里へ行ってきた時のお土産のビールを片手に(笑)

DSC_1083.jpg

このビール、すごく飲みやすくて美味い!

たまにはこういうのも良いですな。

▶ Comment

大きさ合っていますね~(萌)
眺めているだけでも
お酒が美味しく呑めそう(笑)
2012.11.10 23:31 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

16番には大きすぎると思っていたのでOナロー用に使おうと思います(笑)
2012.11.11 10:34 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/606-8b423833