
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

小休止

Posted by Kata改 on 21.2012 雑記  コメント:4  トラックバック:0 
年末に向けて段々と忙しくなる今日この頃…毎週末はほぼ仕事という状況に(泣)

というわけで今日も帰宅が遅くなりましたが…今日は這ってでも本屋に行かねばなりますまい…。

21日はおのずと知れた鉄道雑誌の発売日。この日が来るだけで月日の経つことを実感?(笑)

今回のお買い上げ。

DSC_1101.jpg

買う予定はなかったのに…(汗)

DSC_1102.jpg

こういう特集にはめっぽう弱い私。

また、模型誌の広告にて発売を知り…衝動買い。

珊瑚のキット、大好きなのですわ(笑)

DSC_1103.jpg

ちょうど製作中のキットについて完成写真と図面が載ってたことにも後押しされました。

DSC_1104.jpg

本が1冊4000円というのは…なかなか勇気がいるものですね…。

とりあえず穴が開くまで読んでやる~。


▶ Comment

本も悩みますよね。
4000円ですか・・・・そんな勇気無いです。


実は、KSモデルは会社から一駅の距離です。
2012.11.22 00:11 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
自分も今月号のj-trainは気になってます(笑)

一冊4000円は確かに勇気が必要ですね~

でもカラー写真に図面と何だか凄そうな書籍ですね◎
2012.11.22 19:27 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

本は勢いで買いました(汗)

メーカー直営店が近くてうらやましいです。
2012.11.24 00:38 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

完成見本があるだけでずいぶん製作が楽になるんですよ~(笑)
2012.11.24 00:39 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/610-82ee8b7f
