珊瑚の加藤5トンを作る(4)

Posted by Kata改 on 24.2012 On30(Oナロー)  コメント:0  トラックバック:0 
キャブ前面の窓のHゴム表現に悩んでいましたが、ある解決策を思いつき、パーツの買い出しをしてきました。

20121124_003418.jpg

エコーモデルのドアパーツよりHゴム部分を切り出しております。

中をきれいに抜くのはすごく大変なんですが、外周を仕上げるのはとても簡単。

DSC_1113.jpg

右から洋白板をくり抜いた土台となるパーツ、外板部分、Hゴムです。

前面の下の方の長円部分はエコーの新型運行表示窓パーツをそのまま流用しています。窓はこれに合わせて穴あけしました。

ハンダ組立後の状況が次の写真。

20121124_003337.jpg

完成した各パーツを仮組立してみました。

DSC_1116.jpg

まあそれなりにはなったとは思います。

また、ナロー感が強調されるよう、レールを新調しました。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/611-105ffae3