珊瑚の加藤5トンを作る(5)

Posted by Kata改 on 25.2012 On30(Oナロー)  コメント:2  トラックバック:0 
キャブ、概ね完成へ。

キャブの背面板を真鍮板と洋白板をくり抜いた物を貼り重ね、洋白帯板で窓周辺を縁取りして作成。

DSC_1127.jpg

製作中の写真を撮り忘れたので完成後の写真にてお茶を濁す(汗)

DSC_1128.jpg

屋根板は0.8mmの真鍮板を切り出し・曲げて作成。

DSC_1126.jpg

箱型トロッコをもう1両作成したのでレールに並べてみた。

DSC_1129.jpg

良い感じじゃね?(笑)

DSC_1130.jpg

後は床板に固定するための板を作って手すりを付けてやればキャブは完成。

DSC_1131.jpg

後は砂箱とライトか…。


▶ Comment

進みましたね~~~♪
トロッコと組むと
さらにいい感じですね(萌)

※j-train買いました(笑)
2012.11.25 21:36 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

構想から完成まで大分時間を要してしまいました(泣)

市販パーツ流用とはいえ、スクラッチ(特にくり抜き)は骨が折れます。

本、しっかり萌えてください(笑)
2012.11.25 21:45 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/613-5a57eb6d