
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

カッコイイ機関車III

Posted by Kata改 on 19.2013 HOe(HOナロー)  コメント:6  トラックバック:0 
オークションで入手した、ナローの機関車3号機です。

DSC_1333.jpg

エンドウ製の立山砂防軌道の酒井5トンDLです。

ワールド工芸製はよく見かけますが、エンドウ製って見たことがありません。

DSC_1334.jpg

背面に装備された消火器がいい味出してます。

無骨なスタイルが恰好良イイ~(笑)

機関車はこの辺にして、牽かれる方の物を作らなきゃ…。

▶ Comment

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/ewfwhg
2013.01.19 17:49 | URL | まゆみ #JyN/eAqk [edit]
おぉカッコいいですなあ~(萌)
エンドウ製の車輌があるとは~
形態が異なっているのも楽しいですね!
2013.01.19 19:10 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>まゆみさん

コメントありがとうございます。

もう少し考えさせてください。
2013.01.19 20:41 | URL | Kata改 #- [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

前から立山砂防軌道の機関車には興味があったのですが、ワールド工芸製の物は高いので見送っていたのですが、ちょうど良いタイミングでこれが出品されていましたので…思わず落札してしまいました(汗)
2013.01.19 20:48 | URL | Kata改 #- [edit]
狭いトンネルが似合いそうな形ですね。
2013.01.19 22:33 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]
>489系さん

どうも~。

かなり小さな断面のトンネルですね(笑)
2013.01.20 22:01 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/631-c0033784
