
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

通電テスト、他

Posted by Kata改 on 27.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
近所の行列のできる讃岐うどんの店にて、限定5食のカレーうどんを食べてみました(笑)

DSC_1371.jpg

関係ない前振りは置いておき、試運転接続はいよいよ来週に迫ってきましたので、2回目の通電テストを実施しました。

DSC_1378.jpg

前回のテストではコネクタ接続をしていなかったので今回は全て接続して確認しました。

DSC_1372.jpg

相変わらずやりにくいです…(汗)

DSC_1374.jpg

AパートからBパートを俯瞰。

DSC_1375.jpg

Bパートの緑化が終わる頃にはどのように見えるのでしょうかね。

DSC_1376.jpg

通電中。室内灯を付けた車両が少なく、メンテもしていないためなかなか全車点灯しませんでしたが…(汗)

DSC_1373.jpg

川や山の部分をそろえるために鉛筆でトレース中。

DSC_1379.jpg

Bパートの端部をトレースに従ってカット。

DSC_1380.jpg

家の周辺より砕石を拾ってきて、塩素系洗剤で殺菌して中性洗剤で洗浄、乾燥させています。

乾いたら並べて具合を確認してエポキシ接着剤で固定していきます。

▶ Comment

繫げるとまた凄いですなあ~♪
緑化するとさらに壮大な感じになりそうですね!
2013.01.27 23:26 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

繋げると場所ばっかり取ってしまってなかなか扱いにくいです(汗)

早いところ全体植樹に取り掛かりたいところですが…。
2013.01.28 20:38 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/639-d3e50638
