
Posted by Kata改 on --.-- スポンサー広告 

川の下地、ひとまず完了に

Posted by Kata改 on 04.2013 Nゲージ  コメント:2  トラックバック:0 
仕事柄、トラブルが発生すると復旧するまでは帰宅できないので…気分が乗っていて作業ができる時間がある時はどんどん進めておきます。

対岸側も着手。

DSC_1440.jpg

石を接着してエポキシパテを造成。

DSC_1441.jpg

造成した岩場と共に川床もジャーマングレーで塗ってしまいました。

DSC_1442.jpg

手前は岩場ではなく、砂が堆積した河原にでもしようかな…。

DSC_1443.jpg

ドライブラシ中。

DSC_1444.jpg

ドライブラシ完了、の図。

DSC_1445.jpg

再びAパートとつないで確認します。

DSC_1447.jpg

概ね良好、と言ったところでしょうか。

道路や護岸、擁壁などのコンクリート部分も塗装しないとつながりがわかりませんのでとりあえず確認はここまでとします。

DSC_1446.jpg

最後に、架橋して確認してみる…。

山の緑化と川の水面が無いので何とも言えませんが…造形としてはこれで良しとしておきます。

次はコンクリート関係をやりたいところですが…明日の仕事も忙しそうだな…。


▶ Comment

おぉリアル素晴らしいですね!
渓流下りのシーンも出来そうですね◎
2013.02.04 23:59 | URL | TV中毒 #JyN/eAqk [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

まだ地形だけ完成させただけですが、妄想は膨らんでしまいますね(笑)

2013.02.05 00:07 | URL | Kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/647-41fd1276
