しばらくお休みします

Posted by Kata改 on 14.2010 雑記  コメント:15  トラックバック:0 
しばらくの間、更新を停止します。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.14 10:35 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.14 12:29 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.14 18:43 | | # [edit]
こんばんは。

更新停止、もしかしてあちらの件が原因なんでしょうか?
正直私も、ちょっとこの手のモノの事が恐ろしく感じてきました。

一日も早い復帰を願っております。
2010.09.14 22:55 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
了解しました! 次回の更新を楽しみにしています(^O^)


それとトレトレの件で悩んでるようなら退会するのも一つの手かと(;^^)
2010.09.14 23:12 | URL | 仙ココ #- [edit]
皆さま、コメントを頂きましてありがとうございます。

向こうの閉鎖に伴う写真のバックアップを行っておりましたが、先程完了しましたので退会いたしました。

退会処理の前後でこちらへの訪問者が一時的に増加することが予想されます。

落ち着くまでのしばらくの間はこちらの新規投稿を取りやめたいと思います。


2010.09.14 23:29 | URL | kata改 #bolJ6oa. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.14 23:56 | | # [edit]
>双剣さん

私は普段通りですよ(笑)
向こうの退会処理とかをしておりました~。
2010.09.15 00:00 | URL | kata改 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.15 00:21 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.15 00:36 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.15 01:08 | | # [edit]
>TV中毒さん

どうも~。

こちらこそ、色々ありがとうございます。
向こうではお世話になりました。

自分のアカウントが無いと言うのも何か寂しい気分ですけど戻るつもりもありません。今後はコメントを残せませんが時々フラフラとお邪魔します(笑)



2010.09.15 08:31 | URL | Kata改 #- [edit]
>帝王さま

どうも~。
最初の書き込みを見て久々に興奮しちゃいましたので昨日は寝不足でした(笑)
終いにはIDまで出る始末。
やましい取引はしていませんので全然構いませんが、さすがにねぇ…。
相手の立場に立った言動を期待するのは無理そうでしたので閉鎖作業を早めました。

今後はこちらでの活動が中心となりますがよろしくお願いします。
2010.09.15 08:44 | URL | Kata改 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.15 23:03 | | # [edit]
>もーたろうさん

どうもご心配をおかけします。

いえいえ、こちらこそ。
お返事を書く前にブログを削除してしまったので、お礼やお詫びとともにここの案内だけでもお伝えしておけばよかったと思っていました。
他にも何名かコメントを頂いていたのですが、掲示板にIDが出た所でさすがにカチンときまして…そのまま寝ようと思っていたのですが、眠れず…(笑)

朝になって少し冷静になりまして、このままブログを残しておいても、ともだち登録している人や関係ない人に迷惑をかけるので、ブログ削除と同時にともだち解除を行ってしまいました。

せめて、どなたからコメントを頂いたのかを残しておけばよかったです。

他にも、ともだち登録していた方やよくコメント頂いた方に事情の説明もなしに退会してしまったことが心残りです。

向こうを見に行ってもコメントが残せないのが残念ですが、こちらにも遊びに来てくださいね~。

仕掛かりの999を未発表にするわけにもいきませんので(笑)
2010.09.15 23:22 | URL | kata改 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://katakai695.blog133.fc2.com/tb.php/66-615739c9